« ありがとうございました☆ | トップページ | 応援団長 安 希 anxi »

2010年11月30日 (火)

ミ☆☆ありがとうございます☆☆彡

今日でドリームチーム選手権も終了です。

ブログ管理人、璃里です

現在進行中の案件・・・この選手権には間に合いませんでしたが、良い結果に繋がりそうですshine

 

選手権が始まった2ヶ月前。

「営業」に関して、右も左もわからず 

生まれたばかりの小鹿のような 足元のおぼつかない私達でした。

普通、会社では先輩の後につき、見て学んでいくであろう「営業」という仕事を、

私達は、いきなり一人ずつで行動・・・

4人それぞれの経験と知識や知恵を出し合い、応援団長の支えもあり、“今 できること”を少しずつ積み重ねてきました。

この2ヶ月でたくさんのことを学び、私達もずいぶん成長したと思います。

 

『人 は 経験 を 積みながら 成長 する』

ものだと思っています。

経験 するからこその 『学び』


その経験は いつも 

“誰かの 胸” を 貸していただいています。


説明会でご挨拶させていただいた方々、まだおぼつかない私の話を聞いてくださった大洋製器工業さま、お電話でお話させていただいたり訪問させていただいた企業様、アドバイスをくださった方々、応援してくれる家族、友人、

そして、この機会を与えてくださった産創館の皆様、応援団長・・・

本当に、ありがとうございます!!

 

なにより・・・ライバルでありながら、想いを共有し支えあった、

我が健康美人インストラクター’sの仲間がいたからこそ、成長できたのだと思います。

 
安希さん亜明さん明明さん碧海さん ありがとうございますheart01

そして、これからもよろしくお願いしますhappy01

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【チーム最終報告】 

見込み度△・・・教育関連11件、メーカー5件、一般企業2件、IT企業1件、人材派遣1件、交通1件、金融1件、組合、4件、協会1件

見込み度○に近い△・・・福祉施設2件、神社仏閣1件、美容1件、団体1件

 

目標の契約成立5件には至りませんでした。

(甘かったですsweat01 が、高い目標があるからこそ、それぞれが達成に向って動けたんだと思いますupwardright

このまま、この活動は継続していきますfuji

いつか、皆様のもとへ私達ナイチンゲールがお伺いさせていただくでしょうclover

 

★★★ストレッチスタジオ大阪の元気!!をお手伝いいたします★★★

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★

« ありがとうございました☆ | トップページ | 応援団長 安 希 anxi »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました☆ | トップページ | 応援団長 安 希 anxi »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ