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2010年11月26日 (金)

リラクゼーション法

明明です。

私達は、当社のオリジナルプログラム 「リラクゼーション スキルパック」を、

メンタルヘルス対策メタボリック対策に、

ご活用いただきたく、営業活動に取り組んでいます。

講義実技 を行い、

心身をリラックスさせる方法 をお伝えするのがこのパックの内容です。




本日のスタッフミーティングでは、

「メンタルヘルス」をテーマに、スタッフが一人ずつ、講義 を行ないました。

 ■ ストレスと自律神経。

 ■ 日々の不調にどう向き合うのか?

 ■ 以下のような実技を、なぜ、行なうのか? など


実技の内容

 ◇ ストレッチ        ストレッチやツボ刺激で気血の流れを促進します。

 ◇ 呼吸法          新陳代謝を高めます。

 ◇ リラクゼーション法   副交感神経を高め、自律神経のバランスを回復。




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疲労をためたままにしておくと、筋肉は硬くなり流れが悪くなります。

ストレッチで柔軟性を高め血行の促進。
(講義の内容ではありません)

心身のリラクゼーションを体得していただけるよう、

これからも営業活動に取り組みます☆


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