経済・政治・国際

2010年10月 1日 (金)

着々と★

ブログ管理人*Li-Li*です。

本日、10/1プロジェクト始動です!!

実は・・・今日に向かって私達の準備は着々と進んでいました。

今回取り組む「PR宣伝(=営業活動)」は、私達インストラクターにとって 未知の世界。

“何をすればいいのか?”から始まりました。

 

 

PR宣伝の為に 必要なものは・・・?

 

私達がお届けする『 ヒーリングプログラム 』は “目に見えないもの”。

実際に体験していただく事が一番のPRにはなるけれど

企業を訪問し 最初から60分のお時間をいただく・・・なんてとんでもないことです。

まずは、お話を聴いていただく事から。

その為の、所謂 “ ツカミ ” をどう形にしていくか・・・

 

 資料を集め、

 言葉を並べ、

 頭を突き合わせ、、

 

時には・・・

一般的には、会議と思えない風景もsmile

(私達にはdeskというものがありません。普段は円になり座位で打合せをします。)

 

会議で決定したことを スタジオのPCで作成し、

100929_150301_2

みんなでチェックし、再度調整し・・・

 

で ・ で き たぁ~~~~~fuji 

100929_145901  最終チェック後、入稿GO!! 

 

PCでの制作作業は大変です。

目が疲れる・肩が凝る・集中しすぎて、呼吸する事を忘れていたり(?!)

OL時代を思い出しました。

 

そんな作業をしながらも、有り難いことに ヨガレッスン があります。

レッスンが自分自身の疲労回復にもなって、すぐに復活upup

 

これから お伺いする企業の社員様方は 日々疲労を溜めていらっしゃるのかと思うと

『早く解消しにいかなければ・・・』と想うのでありましたcatface

100928_151401

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ